タグ別アーカイブ: 11

現在、福井鉄道を走るおしゃれな車両のレトラムは 11月30日の土曜・日曜まで運行

■ 質問
現在、福井鉄道を走るおしゃれな車両のレトラムは
11月30日の土曜・日曜まで運行となっていたのですが、
11月30日を過ぎると見られなくなるのでしょうか?

★ベストアンサー
春まで運転休止の様です。
この電車、冷房はもとより、暖房もありませんので。

(福井鉄道公式アカウントではありません)

(こちらは公式アカウント)

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12138305762

安倍は間違い無く日本を建て直す。日本をボロボロにした前回の民主党を中心とした政権

■ 質問
安倍は間違い無く日本を建て直す。日本をボロボロにした前回の民主党を中心とした政権とは違うぞ。

★ベストアンサー
■■ 純利益 ■■
社名 / 民主党与党時代 / 現在
(▲はマイナス )
パナソニック▲7700億 / 1600億
シャープ▲5400億 / 300億
富士通▲720億 / 1300億
NEC▲1100億 / 400億
ソニー▲4500億 / ▲500億
任天堂▲430億 / 180億
ローム▲160億 / 220億
日本ユニシス▲120億 / 68億
ミツミ電機▲280億 / 15億
SUMCO▲840億 / 150億
新日鉄住金▲1200億 / 2500億
NKSJ▲920億 / 330億
東京製鉄▲1400億 / 85億
トヨタ 2800億 / 2兆4000億
マツダ▲1000億 / 1700億
日本製紙▲410億 / 260億
日本ガイシ▲350億 / 390億
太陽誘電▲210億 / 80億
東京機械製作所▲82億 / ▲11億
コクヨ▲54億 / 46億
日本風力開発▲55億 / ▲2億
大成建設 11億 / 230億
東京建物▲710億 / 770億
双日▲36億 / 330億
ロイヤルホテル▲75億 / 9億
川崎汽船▲410億 / 180億
日本郵船▲720億 / 350億
だそうです。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14138322334

東京ディズニーシーの チケットのことで質問です‼︎ 11月17日にTDCの1d

■ 質問
東京ディズニーシーの チケットのことで質問です‼︎
11月17日にTDCの1dayパスポートを
コンビニで買える方法はありますか?
初めてコンビニで買うので
よくわかりませんでした…
窓口で引き換えしないで
そのまま入れるチケットの
購入方法を知っている方
教えてください‼︎
お願いします‼︎

★ベストアンサー
現在、コンビニでは引き換え不要のパスポートの取り扱いはありません。
11月17日の引き換え不要のパスポートをお求めでしたら
明日、お近くのチケットカウンターのあるディズニーストアへお出掛けください。
http://www.disneystore.co.jp/store/#todofuken

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10138259500

2014年11月16日(日) 沖縄県知事選挙が本日投票・開票されますが、誰が当選

■ 質問
2014年11月16日(日)
沖縄県知事選挙が本日投票・開票されますが、誰が当選すると思われますか。
・下地幹郎さん
・喜納昌吉さん
・翁長雄志さん
・仲井真弘多さん 2014年11月16日(日)
沖縄県知事選挙が本日投票・開票されますが、誰が当選すると思われますか。
・下地幹郎さん
・喜納昌吉さん
・翁長雄志さん
・仲井真弘多さん

★ベストアンサー
翁長さんでしょう。県民は利口です。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10138266805

旅行先での お土産 リクエスト 「Q旅先で おみやげは買いますか・・・」

■ 質問
旅行先での お土産
リクエスト
「Q旅先で おみやげは買いますか・・・」
結論からして 私は買わない
手ぶらで帰ってきて怒られることしばしば 旅行先での お土産
リクエスト
「Q旅先で おみやげは買いますか・・・」
結論からして 私は買わない
手ぶらで帰ってきて怒られることしばしば 以来欲しい人はリクエストという公約
ひとむかし旅行に行くとお土産には5千円1万円
選ぶのも面倒 荷物にもなり それでもあれこれお土産買いましたり
母の一言がありました「アンタのお土産数回分で家族が温泉旅行に行けるよ」
おみやげも毎度毎度もらうとありがたさがなくなるのかな・・・・
以来軽装で行って手ぶらで帰ってくることも多々です
むかしむかし
下呂・道後・草津・箱根・白浜・国内温泉はひととおり行き
沖縄旅行は10日間とか
いつからかしばらく遠くにも出かけず
なんだか 私は人まかせ業者まかせが多いですね
数字撰びもかな 今回頂きました
予想数字:
本命:38 10 12 36 04 24
対抗:11 13 06 23 25 32
穴:11 13 43 07 09 22
―――――
せぶん
推奨買い目:
「01」「04」「05」「15」「24」「26」「36」/
「07」「08」「11」「13」「15」「30」「34」/
「11」「16」「19」「21」「33」「35」「36」
ロト7ランク
1位
[35][28]7回
2位
[18]6回
3位
[13][1][24][29][25][10][15][37][4]5回
4位
[11][21][34][32][27][20][7][16][31][17]4回

★ベストアンサー
今晩は(o>ω<o)
リクエスト
有り難うございます☆
お土産は買います(>_<)
ですが、いつも、
そんなにいいのに~!
と、言われてしまいます↓
買わないで帰ってきた事…
あったかなぁ~(-_-;)
自分よりも、
周りにばかりです(^o^;)
北海道……
行きたいですが
なかなか行けないので
通販でっ(≧ω≦)
ロイズ・白い恋人 …
大好きですっ(o>ω<o)
いつか本当に
行ってみたい(´ω`)
明日からの遠出、
お気を付けて
いってらっしゃい(>_<)
表、活かしたいです☆

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10138130590