タグ別アーカイブ:

前日、原発付近の国道6号線が一般車が通行が可能になりましたが 東京=南相馬市直通

■ 質問
前日、原発付近の国道6号線が一般車が通行が可能になりましたが
東京=南相馬市直通バスはありませんか?
例:東京~いわき=南相馬市までの6号線経由でバスは運行しておりませんでしょうか? 以前は新宿=福島=南相馬市でバスは有りましたが、福島=南相馬市は無駄な時間と費用
でした。
6号線が一般開放されてバス事業は変更しておりませんでしょうか?
来月南相馬市へ行く予定となっております!
分かりましたら、宜しくお願い致します。

★ベストアンサー
来月ではありませんが、近々、いわき駅から原ノ町駅までの列車代行バスが走る予定です。バスご利用の場合、今まで通りですね・・・

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13138287603

阪急の秋の臨時直通列車(嵐山行)に充当される車両は何系かだいたい決まってるんです

■ 質問
阪急の秋の臨時直通列車(嵐山行)に充当される車両は何系かだいたい決まってるんですか?(※神戸線、宝塚線、京都線(地下鉄堺筋線含む)それぞれの路線で)

★ベストアンサー
高速神戸~嵐山の『あたご』、宝塚~嵐山の『とげつ』は7000系の6両編成。
この秋も、7014・7017・7023のうちの2編成が当たるかと思います。
梅田~嵐山の『さがの』、天下茶屋~嵐山の『ほづ』は8300系の6両編成があたりますが、『さがの』は過去に7300系の6両編成が入った実績があるので、見ものです。
河原町~嵐山の『おぐら』は基本的に8300系の6両編成があたりますが、1往復は7000系の6両編成が入ります。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12137845352

エアガン、まったくの初心者です。 子供の頃から銃には興味はあったのですが、 買っ

■ 質問
エアガン、まったくの初心者です。 子供の頃から銃には興味はあったのですが、
買ったのは、初めてです。
マルゼンaps3を買いました。
次に注文しているのが、東京マルイの、ベレッタ
M92fミリタリーです。20日の月曜日に届く予定です。
今から楽しみです。
ところで、ダイソーのBB弾使っていい
ですか?何か問題ありませんか。
教えてください。

★ベストアンサー
ダイソーのBB弾は球が歪であったりバリがあったりします。
普通のBB弾は6mmの丸棒を6mmの長さに切って、熱した鉄板の上で何十時間と転がし続けて球にします。
ダイソーのは金型で左右から貼り合わせています。
ですからズレやバリがあるんです。
これを使うと薬室内のラバーパッキンを削りながら発射されます。
一番大切な部分のゴムがボロボロになります。
しかも、軽過ぎて弾道が安定しないはずですよ。
銃の機種ごとに純正弾を用意するのは大変ですから、少なくともエアガンショップで売っている0.2gか0.25gの弾を買って使って下さい。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12137074107

東京メトロの各路線何両の電車ですか?銀座線:16m×6両 丸ノ内線:18m×6両

■ 質問
東京メトロの各路線何両の電車ですか?

★ベストアンサー
銀座線:16m×6両
丸ノ内線:18m×6両
丸ノ内線支線:18m×3両(今後18m×6両も運行予定)
日比谷線:18m×8両(今後20m×7両に変更予定)
東西線:20m×10両
千代田線:20m×10両
千代田線支線:20m×3両(今後20m×10両も運行予定)
有楽町線:20m×10両
半蔵門線:20m×10両
南北線:20m×6両(将来的には8両化も検討)
副都心線:20m×8両&10両

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13136822528

もしも岡田准一がV6ではなく嵐のメンバーだったら、キムタクを超えていると思います

■ 質問
もしも岡田准一がV6ではなく嵐のメンバーだったら、キムタクを超えていると思いますか? なんとなくですが雰囲気的にV6よりも嵐の方が合ってるような気がしてしまいます。
櫻井翔 松本潤 二宮和也 相葉雅紀 大野智
坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 森田剛 三宅健 岡田准一

★ベストアンサー
俳優として頑張っている岡田君がV6に戻ってくると途端にボーっとしたり甘えたり(お兄さんたちを引っ張る時もありますけど)とにかく肩の力が少し抜けるので嵐の中ではどうしても年上キャラにならなければと、気が休まらないのではないでしょうか。平和な感じもしますけどね。二宮くんに突っ込まれるのと剛健に突っ込まれるのでは力加減が全然違うと思うので・・。
運命としかいいようがないですが岡田君はやっぱりV6でしかなく、二宮君は嵐でしかないでしょう。
因みにV6が忙しくないから岡田君は俳優業に専念出来る、というのはちょっと違うと思います。コンサート期間中でも舞台や映画の仕事が重なっていましたし、他のメンバーも舞台稽古や朝の帯番組を持ちながらコンサートをこなしていました。
嵐のように忙しくても演技力に定評がある方は「やりたい気持ち」と「やらせたい気持ち」が合致すれば活躍するでしょう。と言うか、映画やドラマやってますよね。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10136309700