タグ別アーカイブ: 高校

高校野球も高校サッカーも高校ラグビーも強い学校はありますか? 大阪桐蔭以外で教え

■ 質問
高校野球も高校サッカーも高校ラグビーも強い学校はありますか?
大阪桐蔭以外で教えてください。

★ベストアンサー
仙台育英学園高等学校
國學院久我山高等学校
東海大学仰星高等学校

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11138317916

来年のセンバツ高校野球で兵庫県の津名高校を21世紀に推されていましたがどうなりま

■ 質問
来年のセンバツ高校野球で兵庫県の津名高校を21世紀に推されていましたがどうなりましたか?

★ベストアンサー
兵庫県からは、姫路南が推薦されましたので、津名は一般枠での選出を待つことになります。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12137928072

今年度の都立高校の試験時間が知りたいです。 それぞれの科目が何時から何時までなの

■ 質問
今年度の都立高校の試験時間が知りたいです。 それぞれの科目が何時から何時までなのかを教えて下さい。

★ベストアンサー
東京都立高等学校の入試の時間割は下記のHPを参考にしてください。
<時間割と持ち物 – 新教育SchoolGuideWeb_高校入試の基礎知識 >
http://www.schoolguide.ne.jp/nyusi/nyusi_1_1_6_4.html

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13138131998

大阪府高槻北高校について質問です。 1、校風はどんな感じですか? 2、校則は厳

■ 質問
大阪府高槻北高校について質問です。
1、校風はどんな感じですか?
2、校則は厳しいですか?(スカートの丈や毛染めなど)
3、坂の上の高校なので、通学するのは大変ですか?

★ベストアンサー
卒業して10年ほど経っているので、変わっているかもしれませんが、、
当時は他の公立高校に比べると校則が厳しかったように思います。
毛染めやピアスなどは特に。
とはいっても隠れてみんなやってい
たんですけどね、、
確かに山の上で毎日通学が大変でしたが、そのおかげで体力がつきました。
今ではいい思い出です。
制服も変わった様で、私立高校みたいに可愛くなりました。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14137817014

京都の公立高校の偏差値の高い順番で高校名を教えてください!一例ですが、こちらもど

■ 質問
京都の公立高校の偏差値の高い順番で高校名を教えてください!

★ベストアンサー
一例ですが、こちらもどうぞ。
http://高校偏差値.net/kyoto.php?k_type=1

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13137754533