タグ別アーカイブ: 設置

いまだに、プレシャスパーティー 設置店舗を探しています。 ですが、なかなか見つか

■ 質問
いまだに、プレシャスパーティー
設置店舗を探しています。
ですが、なかなか見つかりません。
今年に入ってから、神奈川県で、プレシャスパーティーを見た方、情報をください!
なんどもす いませんが、お願いします。

★ベストアンサー
大変恐縮ですが、神奈川県にプレシャスパーティーはもうありません。
全国でももう10店舗ぐらいしか設置しておりません。
今月、東京唯一のプレシャスパーティーも撤去されました。
あのゲームは自分も好きでして・・・(笑)
一番近くて千葉のアーバンスクエア成東店ですかね・・・
埼玉のブーボスボスはまだあるのかどうか・・・

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13138163908

妖怪ウォッチおみくじ神社を息子達がハマってるんですが、なかなかゲットできません。

■ 質問
妖怪ウォッチおみくじ神社を息子達がハマってるんですが、なかなかゲットできません。
クリスマスプレゼントに大吉メダルをプレゼントしたいのですが、平日の夜に大阪でゲームができるところを 教えてください。お願いします。

★ベストアンサー
おみくじ神社の公式サイト(くじガチャぽん!のHPにあります)で、設置している施設を乗っています。
一部に、乗ってないところで「あれ?こんなところにある!」と意外なことがあります。(また、設置してあるはずなのに、ない!という場合がある)
ラウンドワン、ゲーセン、大手家電店(ビックカメラ、ヨドバシみたいな)とかありますけど、妖怪ウォッチ関連の情報サイトで集めるとよいかと。ツイッターとか。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13137096623

防災相っていつからできたのですか?2001年の中央省庁改編ならびに「内閣府特命担

■ 質問
防災相っていつからできたのですか?

★ベストアンサー
2001年の中央省庁改編ならびに「内閣府特命担当大臣」の設置からはずっと存続しています。正式には同年1月6日の第二次森内閣の改造からですかね。ちなみに初代は伊吹文明氏。

http://www.kantei.go.jp/jp/rekidai/kakuryo/86-1new.html

ちなみに「沖縄及び北方対策担当」などと違い、法的には設置が必須ではありません。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13136181808