タグ別アーカイブ: 舞台

大阪のシアターBRAVAで、舞台を見に行こうと思っているのですが、2階G列17番

■ 質問
大阪のシアターBRAVAで、舞台を見に行こうと思っているのですが、2階G列17番と、I列2番では、どちらが見やすいですか?やはりI列の方が後ろですし、2番はすごく端なので見にくいですか? 大阪のシアターBRAVAで、舞台を見に行こうと思っているのですが、2階G列17番と、I列2番では、どちらが見やすいですか?やはりI列の方が後ろですし、2番はすごく端なので見にくいですか?

★ベストアンサー
この劇場は比較的どの席でも見やすい造りになっています。
ただ2階席は傾斜がかなりキツいですし、
見下ろしている感じが強く若干舞台からも距離を感じると思います。
2階・I列の2番は端で後方席になりますし、
B列・17番はセンターブロックですし前方ですのでこちらの方がオススメです。
オペラグラスはあった方がいいかと思いますよ。
楽しんできて下さいね。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10138311085

田舎が舞台のアニメってありますか?『Free!』は具体的な県名は出ませんけど、鳥

■ 質問
田舎が舞台のアニメってありますか?

★ベストアンサー
『Free!』は具体的な県名は出ませんけど、鳥取県が舞台です。
鳥取県は人口が全国で最も少ない県です。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10135234625