タグ別アーカイブ:

大阪のシアターBRAVAで、舞台を見に行こうと思っているのですが、2階G列17番

■ 質問
大阪のシアターBRAVAで、舞台を見に行こうと思っているのですが、2階G列17番と、I列2番では、どちらが見やすいですか?やはりI列の方が後ろですし、2番はすごく端なので見にくいですか? 大阪のシアターBRAVAで、舞台を見に行こうと思っているのですが、2階G列17番と、I列2番では、どちらが見やすいですか?やはりI列の方が後ろですし、2番はすごく端なので見にくいですか?

★ベストアンサー
この劇場は比較的どの席でも見やすい造りになっています。
ただ2階席は傾斜がかなりキツいですし、
見下ろしている感じが強く若干舞台からも距離を感じると思います。
2階・I列の2番は端で後方席になりますし、
B列・17番はセンターブロックですし前方ですのでこちらの方がオススメです。
オペラグラスはあった方がいいかと思いますよ。
楽しんできて下さいね。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10138311085

劇団四季四季ライオンキングの東京公演に子供をつれて初めて行きたいと思います。

■ 質問
劇団四季四季ライオンキングの東京公演に子供をつれて初めて行きたいと思います。
奮発していい席を取りたかったのですが…。中央席はなく、
一階S席後方列端か
一階A席最前列通路から3 ~5列め
2階席S席2列め
で悩んでます。
子供は3~10歳です。
詳しい方、あなたならどこにしますか?

★ベストアンサー
初めてなら、
断然1階席の方がこの公演は楽しめます。
1階・S席の後方端がどの辺りか記載されてないのでわからないですが、
A席とあまり変わらない(2~3列前ぐらい)なら通路を使った演出があるのでA席の方が通路側という事でこちらの方がオススメです。
楽しんできて下さいね。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12138229967

JRで京都方面から御堂筋線を利用する場合、新大阪で乗り換えるか大阪(梅田)から乗

■ 質問
JRで京都方面から御堂筋線を利用する場合、新大阪で乗り換えるか大阪(梅田)から乗り換えるのではどちらが時間や効率が良いですか?
目的地は心斎橋です。

★ベストアンサー
どう考えても大阪・梅田になります。新大阪は新幹線の端から端まであるくようなもので、歩いて乗り換えると10分見たほうがよいです。
一方、大阪は一番後ろの改札から出れば歩いて2分で乗換えができます。
さらに、地下鉄は中津発のものがあり、新大阪からですと一部本数が減ります。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12135888217