タグ別アーカイブ: 神奈川県

いまだに、プレシャスパーティー 設置店舗を探しています。 ですが、なかなか見つか

■ 質問
いまだに、プレシャスパーティー
設置店舗を探しています。
ですが、なかなか見つかりません。
今年に入ってから、神奈川県で、プレシャスパーティーを見た方、情報をください!
なんどもす いませんが、お願いします。

★ベストアンサー
大変恐縮ですが、神奈川県にプレシャスパーティーはもうありません。
全国でももう10店舗ぐらいしか設置しておりません。
今月、東京唯一のプレシャスパーティーも撤去されました。
あのゲームは自分も好きでして・・・(笑)
一番近くて千葉のアーバンスクエア成東店ですかね・・・
埼玉のブーボスボスはまだあるのかどうか・・・

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13138163908

新潟から東京まで夜行バスで行って そこから電車で神奈川県に行くのと 新潟から神奈

■ 質問
新潟から東京まで夜行バスで行って
そこから電車で神奈川県に行くのと
新潟から神奈川県まで直で夜行バスで行くの安いのはどちらですか?
夜行バスはアミー号やウィラー
など格安バスです 。
大体でいいので分かる方
教えて下さい!

★ベストアンサー
自分のイメージだと神奈川東京間をバス移動より
電車の方がお安く便利だと思っています。
ですので神奈川どこ行きますか?で決めても
そんなに変わらないと思いますよ!?w
例えば新宿到着だったら小田急で江ノ島向うと
東京からのJRより安かったりしますので。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11138087316

神奈川県でお土産などが買えたりデパ地下みたいになってるテラスモール、ミロード、横

■ 質問
神奈川県でお土産などが買えたりデパ地下みたいになってるテラスモール、ミロード、横浜駅みたいな建物って何処がありますか? サービスエリア以外でお願いします。
パンや惣菜の試食が多い場所なども教えてください(人´∀`*)

★ベストアンサー
神奈川県と一口で言っても広い。
近くにそごうのようなデパートはないですか?
イオンモールのような建物はないですか?
道の駅は?
あと、大きめのスーパーにもお土産売り場はある。これから年末を迎えるから品数が増える。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11137671861

日本シリーズもし、阪神が日本一になったら神奈川県在住の自分にはどのような恩恵があ

■ 質問
日本シリーズもし、阪神が日本一になったら神奈川県在住の自分にはどのような恩恵があるのですか? 阪神デパートは神奈川県に無い。
何かありますか?

★ベストアンサー
交通費を使って関西まで出てくればどうですか。そうすれば、ジョーシン電機とか、阪神百貨店とか、阪急百貨店が、特売をやると思うよ。
交通費分が浮くかどうかは保障できません。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10137114325

中学三年生の娘が突然、国立の医学部に 行きたいと言い出して、神奈川県横浜在住です

■ 質問
中学三年生の娘が突然、国立の医学部に 行きたいと言い出して、神奈川県横浜在住です、神奈川県で医学部に強い高校、公立&私立高校を教えてください、急ぎでお願いしますm(_ _)m

★ベストアンサー
国公立の医学部に合格出来る可能性があるのは偏差値70以上の高校です。
湘南、横浜翠嵐あたりかと思います。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13135975313