タグ別アーカイブ: 神奈川

取り寄せしてでも食べたいオススメ食べ物を探しています。漬物などではなく、スイーツ

■ 質問
取り寄せしてでも食べたいオススメ食べ物を探しています。漬物などではなく、スイーツやお肉、野菜や魚などで何かオススメがありましたら、教えて下さい。

★ベストアンサー
・あげ潮(静岡)
・パール柑(熊本)
・秋芳梨(山口)
・ながらみ(神奈川・千葉・静岡)
・生落花生(千葉・神奈川など南関東)
・本ししゃも(北海道)
・ヒメマス(北海道)
お肉はわからないです。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11138227971

新潟から東京まで夜行バスで行って そこから電車で神奈川県に行くのと 新潟から神奈

■ 質問
新潟から東京まで夜行バスで行って
そこから電車で神奈川県に行くのと
新潟から神奈川県まで直で夜行バスで行くの安いのはどちらですか?
夜行バスはアミー号やウィラー
など格安バスです 。
大体でいいので分かる方
教えて下さい!

★ベストアンサー
自分のイメージだと神奈川東京間をバス移動より
電車の方がお安く便利だと思っています。
ですので神奈川どこ行きますか?で決めても
そんなに変わらないと思いますよ!?w
例えば新宿到着だったら小田急で江ノ島向うと
東京からのJRより安かったりしますので。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11138087316

回答ありがとうございます。リクエスト良いですか? 1月までって事は元々、沖縄の

■ 質問
回答ありがとうございます。リクエスト良いですか?
1月までって事は元々、沖縄の方じゃないのかな?
鹿児島何もないですよ(笑) 回答ありがとうございます。リクエスト良いですか?
1月までって事は元々、沖縄の方じゃないのかな?
鹿児島何もないですよ(笑) 沖縄には、、以前半年程仕事で居たことあります!

★ベストアンサー
ハイ、神奈川です(*^_^*)
2月には、また神奈川に戻ります♪
沖縄の方も言っていました
「沖縄なんて何にもないよ」って(^^)
人でも土地でも、魅力はそれぞれで(^^*)
鹿児島にも、沖縄にも、
神奈川にはない魅力が沢山あります♪
リクエスト(*^_^*)ありがとうございました♪

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10137715840

軽音部が活発な、神奈川か東京の定時制高校はありますか? 自分は神奈川在住です。あ

■ 質問
軽音部が活発な、神奈川か東京の定時制高校はありますか? 自分は神奈川在住です。

★ベストアンサー
あまりないかも。夜の騒音が近所迷惑なので。
その前に、神奈川在住なら、東京に勤務先がなければ、東京の公立定時制は、受けられませんよ。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14135088954