タグ別アーカイブ: 番組

地方に住む者です。 東京でしか映らない番組で、見たい物があるのですが 地上波テ

■ 質問
地方に住む者です。
東京でしか映らない番組で、見たい物があるのですが
地上波テレビ朝日の深夜番組です、テレ朝動画で探しても
ありませんでした。どうすれば見られることできますか? Youtubeにもあがりません。
BeauTV 〜VOCEという番組です

★ベストアンサー
東京近辺に住む知り合いに頼んで、録画して貰えばいいでしょう。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14138180459

テレビ番組について 岩手県に住んでいるんですがIBCってなぜ、水曜日の7時~9

■ 質問
テレビ番組について
岩手県に住んでいるんですがIBCってなぜ、水曜日の7時~9時までのTBSの番組を
ネットしないんですか?その時間は全国的にローカル番組なんでしょうか? 自社番組や他局(テレビ東京系)などを放送しているかと思います。
ほかのTBS系列系でもこういうことはあるのでしょうか?

★ベストアンサー
キー局のTBSがローカルセールス枠に指定したからでしょ。
なのでキー局発の番組を同時ネットするかは各局毎に任意となったため、地域ごとに内容が異なりますね。
今週12日の内容で言えば、
・キー局発
「水トク!『世界衝撃映像100連発』★ケーブルカー炎上…旅客機墜落…惨事SP」
TBSテレビ、テレビユー福島、信越放送、静岡放送、CBCテレビ、山陽放送、中国放送、あいテレビ、RKB毎日放送、長崎放送
・準キー局発
「ちちんぷいぷい特別編 池上彰さんに聞く世界のハテナ?9(仮)」
毎日放送、北海道放送、テレビユー山形、新潟放送、北陸放送
・自社制作、他系列の番組(放送番組は省略)
青森テレビ、IBC岩手放送、東北放送、テレビ山梨、チューリップテレビ、山陰放送、テレビ山口、テレビ高知、熊本放送、大分放送、宮崎放送、南日本放送、琉球放送

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11138048501

兵庫県の加古川市に住んでいるのですが、以前はradikoのABCラジオ【1008

■ 質問
兵庫県の加古川市に住んでいるのですが、以前はradikoのABCラジオ【1008】でレコメンが聴けてたのですがしばらく聴いていない間にレコメンが聴けなくなっていました。
どのラジオアプリでもも う聴けないのでしょうか?
また聴けなくなった原因は何が考えられますでしょうか?

★ベストアンサー
ABCラジオが5年ぶりに自社制作番組を復帰させる方針を固めたからで、22時からのニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」と24時から文化放送「レコメン!」、25時からTBSラジオの「JUNK」も4月からネットを降りました。
正規の方法だと有料になりますが、月350円+税で全国のラジオが聞けるradikoプレミアムに入れば、文化放送やKBS京都などで22時から3時間まるごと聴けるハズですが、ジャニーズの番組は配信NGなので、変な音楽が流れているようです。
保証はできませんが、radikoを入れた後に非公認アプリRazikoを入れたら、私は神戸ですが東京の局が聴けてますよ。欲を出してRaziko拡張を入れて、原因不明で聞けなくなった人も多いので、文化放送が聞けたら後は絶対に何もしないで下さいね。
現在の文化放送が聞けてる画像で、これだとジャニーズの番組も聞けます。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14137285909

2014年10月20日(土)【毎週火曜】(深夜)1:45~2:00 昨日から始ま

■ 質問
2014年10月20日(土)【毎週火曜】(深夜)1:45~2:00
昨日から始まった
フジテレビ系 NST 新潟総合テレビ
MC綾小路翔の新番組
【深夜喫茶スジガネーゼ】 北海道の札幌、苫小牧市ではやっていますでしょうか?
教えてください。

★ベストアンサー
今時点では北海道文化放送(フジ系)では未ネット番組のようですね。
ネット放送してくれるかどうかは北海道文化放送次第だと思うので、ここは北海道文化放送にお聞きになってみては・・?
https://uhb.jp/inquiry/ (北海道文化放送 ご意見・ご感想)
こちらのサイトに電話番号が載っております。北海道文化放送に番組名を触れた上でお問い合わせになってみてください。その方が早く解決するかと思いますよ。
10月20日は土曜日ではありません。土曜日だとすれば、18日ですよ。
http://uhb.jp/program/week/ (北海道文化放送 テレビ番組表)
あと、スカパーなどで、CSフジテレビNEXTチャンネルがご覧になれる環境にありましたら、来月の11月から(CSフジテレビNEXTチャンネルにて)「深夜喫茶スジガネーゼ<延長営業>」が1時間完全版(地上波では15分番組)の形で毎月1本お届けの形で放送されるそうです。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200235.html

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13137157648

今日から新番組のフジテレビのヨルテレビという番組で金髪にしてる女性が出てたんです

■ 質問
今日から新番組のフジテレビのヨルテレビという番組で金髪にしてる女性が出てたんですが何ていう人か分かりますか?

★ベストアンサー
能町 みね子は、日本のエッセイスト、ライター、イラストレーター、漫画家。北海道生まれ、茨城県育ち、東京都在住。 ウィキペディア
生年月日: 1979年3月
元男性でした。
ヨルタモリ

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13137126753