タグ別アーカイブ: 最近

熊本県宇土市のトライアルに最近かかっている女性の曲はなんという方の歌でしょうか?

■ 質問
熊本県宇土市のトライアルに最近かかっている女性の曲はなんという方の歌でしょうか?
回答お待ちしています。

★ベストアンサー
熊本県宇土市って、つい最近カナダで行方不明になった方の地元ですよね?
曲名は、マライア・キャリーかな?ホイットニー・ヒューストン?
違うかな。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10137963575

最近巨大台風が来てますね 怖いなあ~ o(><)o 台風1番怖いですよね、 今日

■ 質問
最近巨大台風が来てますね
怖いなあ~
o(><)o
台風1番怖いですよね、
今日ブレスレットの
シリコンゴム買いに行きました(笑) 最近巨大台風が来てますね
怖いなあ~
o(><)o
台風1番怖いですよね、
今日ブレスレットの
シリコンゴム買いに行きました(笑) イオンモールに行きドンキホーテで
ブレスレット買うか買わないか迷いましたが結局買いませんでした(笑)
値段が高いので(笑)
結構値段がハンパなく高い!
高いので七万円とかありましたが、
買いませんでしたそんな金はねぇ~
(笑)
だけどマジで金足りない!
(笑)
だからシリコンゴムだけにしました!
今年の台風はスズメバチ台風と言う名前らしいですね(笑)
岐阜は大丈夫か心配です。
最近寒くなってますから体に気をつけて下さいね(笑)

★ベストアンサー
ウチは台風の影響はそんな無くて良かったです。
そっちはどうでしたか?
そうですねー、暑いのか寒いのか微妙な温度なので困りますよね笑
大体欲しいものって高いですよね笑

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12136760607

1歳の猫を2匹飼っています。 最近朝晩と日中の気温の差が大きいのですが、猫の最適

■ 質問
1歳の猫を2匹飼っています。
最近朝晩と日中の気温の差が大きいのですが、猫の最適の温度と湿度はどれくらいですか。
今日は、室温25度で湿度(空気清浄器の湿度)50パーセントです。 私は、アレルギー性鼻炎を持っており、昼からと明け方によく鼻が詰まり、苦しくて朝早く目覚めてしまい、昼眠くて仕方ありません。いくら寝ても眠いです。
猫も最近涼しいからか、昼間は12時から5時くらいまで寝るのですが、1時間もすると必ず2匹のうちの1匹が起きて、もう1匹を起こしてしまい、起こされたほうは腹を立てて、起こしたほうを追いかけるの毎日です。
仕方ないので、加湿器付きの空気清浄器なので、加湿器の方をつけると、やっとぐっすり寝てくれています。
猫はどれくらいの温度で湿度が最適なのでしょうか。ちなみに住んでいるところは大阪です。

★ベストアンサー
すごく分かりやすく言うと、人間が快適であれば、快適に過ごせます。
暖かくできる場所と、涼しくいられる場所をつくっておいてあげれば、
そこまで気にする必要はないんじゃないでしょうか?
勝手に移動します。
24時間管理するのは理想的かもしれないですけど、気温に対して耐性なくなりますよ?
室内の温度、湿度の体感は、外気温、湿度で変わるので、何度にすれば~っていうのはあまりあてにならないように思います。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11136892591

長崎チャンポンリンガーハットって美味しいですか。昔は美味しく感じましたが、最近は

■ 質問
長崎チャンポンリンガーハットって美味しいですか。

★ベストアンサー
昔は美味しく感じましたが、最近はどうも麺の量多くても値段同じとかそういう方向にはしり、それなりと思えてしまう。
福岡も最近佐賀発祥の井手ちゃんぽんとか進出してきて、そちらのほうが美味しいです。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11136645861

GLAYが「(EXPO GLOVAL COMMUNICATION)東京公演の内容

■ 質問
GLAYが「(EXPO GLOVAL COMMUNICATION)東京公演の内容が少し薄くなってしまった。」と何で(どこで)言っていたか忘れてしまいました。。。何で(どこで)言っていましたっけ!?

★ベストアンサー
あー…最近私も何かで聞きましたね…何でしたっけ…
考えられるのは打ち上げDVDですかね…?
あるいはバスツアー
最近声を聞いたのはライブとそれくらいです

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14136328564