タグ別アーカイブ: 広島

阪神と広島のゲーム差が阪神の不振もありわずかですが、選手個々のタイトルや防御率や

■ 質問
阪神と広島のゲーム差が阪神の不振もありわずかですが、選手個々のタイトルや防御率や打率ランキングをみると明らかに阪神勢が多いです。 阪神と広島のゲーム差が阪神の不振もありわずかですが、選手個々のタイトルや防御率や打率ランキングをみると明らかに阪神勢が多いです。 ってことは監督首脳陣は広島の方が優秀で阪神は個々の選手の力が優秀だったという根拠になりますか?

★ベストアンサー
ならないと思いますよ。
野球は、チームスポーツです。一部の選手がタイトル取ったとしても
チームではどうなんでしようか??

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/

チーム勝利数、勝率以外全て阪神より(得点、失点、HR、盗塁、防御率
などなど)広島が上です。
この数字を見る限り
監督首脳陣は阪神の方が優秀で広島は個々の選手の力が優秀だった
事になりませんか????

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14136727319

三宮から広島までJRを利用します。オール在来線の場合、18時23分三宮発に乗車す

■ 質問
三宮から広島までJRを利用します。オール在来線の場合、18時23分三宮発に乗車すれば、乗り継ぎで広島に23時38分に到着できます。 18時23分発に乗り遅れた場合、18時53分三宮発に乗車すれば乗り継ぎで三原に22時48分に到着でき、三原発23時22分の新幹線を利用すれば広島に23時44分に到着できます。
そこで質問ですが、18時53分三宮発に乗車できなかった場合、新幹線を1区間だけ乗車して、広島へ午前1時までに到着できる方法はありますか?

★ベストアンサー
そのパターンは私も何度もやっていますが、新幹線を挟む状況になった場合は、私は潔く岡山まで山陽線→岡山広島を新幹線にします。
というのも、広島から福山も岡山も特急料金が同額だからです。
姫路発21時30分頃の岡山行きに乗れば最終ののぞみ129号を捕まえられます。
「それならいっそ新神戸から乗ればいいじゃん」という意見もありますが、新神戸からと岡山からの特急料金の差額1500円くらいをどう見るかだと思います。
ちなみに、18の時期ではまた乗車券負担の分やり方が変わりますね。(笑)

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10136652265

読売は情け容赦無いですよね! 昨日の試合で広島と阪神に多大な迷惑をかけました!

■ 質問
読売は情け容赦無いですよね!
昨日の試合で広島と阪神に多大な迷惑をかけました!
広島は8億円の損失。阪神は和田続投決定。
どうしてくれるんですか?

★ベストアンサー
かわいそうだと思うならお前がその8億払ってやれよ。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10136577470

ナビスコ杯準決勝 (第1レグ) 広島×柏(エディオンスタジアム) G大阪×川

■ 質問
ナビスコ杯準決勝 (第1レグ)
広島×柏(エディオンスタジアム)
G大阪×川崎(万博)
は、それぞれ何対何で、どちらが勝つでしょうか?

★ベストアンサー
またまた当たらない予想ですが、こんな感じでしょうか(笑)
・広島1-1柏。
・G大阪4-1川崎。
ガンバは日本代表に宇佐美や阿部が取られなかったことが大きいですし、ここに来て両外国人(パトリックとリンス)の絶好調が心強いですね。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11136604996

巨人がエース不在で阪神と広島はチャンス到来ですか?菅野が投げれないのは痛いですが

■ 質問
巨人がエース不在で阪神と広島はチャンス到来ですか?

★ベストアンサー
菅野が投げれないのは痛いですが、阪神と広島にも不安要素はあると思います。特に広島はミコライオが離脱しましたし。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12136437937