タグ別アーカイブ: 何時間

お初です。 こんにちは。 いま私は茨城県の日立市に住んでおります。 2015年の

■ 質問
お初です。
こんにちは。
いま私は茨城県の日立市に住んでおります。
2015年の2月の中旬に群馬県の伊香保温泉にいきたいと考えております。 そこで、質問なんですが、できるだけ安く行きたいと考えておりますが、
どう頑張っても、東京に行ってから群馬に向かうしか方法が見つかりませんでした。
そこで今回質問させてもらうのが、先ほど書いた通り安く向かう方法です。
時間は何時間かかってもいいので教えて頂けるとありがたいです。
ちなみに自分は、
男 大学生 です。
今回男友達で行ってみます。
体力はあるつもりなので、
安くすむなら、何時間でもバス及び電車に乗れるつもりです。

★ベストアンサー
東京から放射状にしか移動手段が発達していないので、公共交通機関はあんまり手段はないですよ。
車で下道を行くのが安いでしょうけれど。私は時々日立市から榛名神社まで車で行っています。
それ以外だと、水戸から小山を回って渋川までJR鈍行で行くルートもありますが、トータルの金額が日立から東京乗り換えで伊香保温泉まで高速バスで移動するのと300円くらいしか差がないです。
以前は水戸から前橋に行くバスがありましたが運休してます。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14137754909