タグ別アーカイブ:

4番ファースト筒香 やっぱ見たいですね。 左の変則投手からの1本。今日は彼にとっ

■ 質問
4番ファースト筒香
やっぱ見たいですね。
左の変則投手からの1本。今日は彼にとって忘れられない日になって欲しいです。 4番ファースト筒香
やっぱ見たいですね。
左の変則投手からの1本。今日は彼にとって忘れられない日になって欲しいです。 金城ショックがあったり色々ゴタゴタしてますが、とりあえず来週はファンフェスで楽しみたいと思ってます。
さて、ロペスの煽りとも言える記事が出ていましたが、これユーリ確定なんでしょうか?
流石にいくら高田でもブランコとのW放出は避けると思っているのですが…

★ベストアンサー
権藤時代の金城が懐かしいですね。本能に任せていれば良いのですが、今シーズンは何か本能任せの使われ方じゃなかったんですよね。
巨人行って横浜戦で打って守って下さい。開幕戦の東京ドームで拍手します。←行く気なのか
ファンフェスタ。あ~行けない。日米野球も行けない始末。
レフト筒香はハイリスクハイリターンですから、内野に戻して欲しい。石川のセカンド復帰はまたまた簡単に決まりましたね。ファンもまたまたセカンドを見守る事に。どうなる事やら。
グリエルの動向はさっぱりです。ただ、キューバに交渉内容の提示の前に獲得確実となると裏有りになっちゃいますね。はは。
高田は無茶苦茶ですね。現役選手にシーズン中に来季の解雇通告の話をしたかと思うと、外国人にチョコレート以上に甘い契約して、日本人メジャー投手の人気が3年続くと勝手に予想したり。
社内で高田に注意する人間はいないのでしょうか!?。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12138250497

1960年代当時を知る阪神ファンに聞きたい事があります。 1964年に阪神を優勝

■ 質問
1960年代当時を知る阪神ファンに聞きたい事があります。
1964年に阪神を優勝させた監督は、「初代巨人軍監督」としてV9を達成した川上、 1960年代当時を知る阪神ファンに聞きたい事があります。
1964年に阪神を優勝させた監督は、「初代巨人軍監督」としてV9を達成した川上、 戦地に散った澤村や吉原、さらにはスタルヒンや名二塁手だった千葉などを鍛え戦前の巨人黄金時代を築いた藤本定義でしたよね?
巨人以外の球団の監督も務めた藤本氏ですが、藤本阪神時代「巨人OBが阪神監督かよ(怒)」みたいな気持ちにはならなかったんでしょうか…?
まずはありえませんが、もし現代の阪神で和田監督の後として原監督とか巨人OBが就任したらエライ事になるでしょう…
やはり、「初代巨人軍監督」が「阪神監督」だった事は複雑な心境でしたか…?

★ベストアンサー
藤本さんが阪神の監督になったのは、随分後の話です。大映や阪急等の監督を歴任された後、阪神の監督になっています。さらに言うと、川上さんも藤本さんには頭が上がらなかったらしく、オールスター戦などでは「直立不動」でいたらしいです。これなら阪神の選手も違和感感じなかったんでは?。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13138346443

運ちゃんやって15年ですが恥ずかしながらお聞きしたい事があります。 車検で違う車

■ 質問
運ちゃんやって15年ですが恥ずかしながらお聞きしたい事があります。
車検で違う車に乗ってまして地図ないしアプリを見ても訳わからんのです。 運ちゃんやって15年ですが恥ずかしながらお聞きしたい事があります。
車検で違う車に乗ってまして地図ないしアプリを見ても訳わからんのです。 東名の横浜町田インターで高速降りて有明まで一般道を行くにはどう行ったらいいですか?

★ベストアンサー
わかり易さ優先のコースです。
横浜町田で降りたら、R16を
八王子方面へ進むと、東名入口(立体)
で、R246右折で入ります。
多摩川越えたら、瀬田(立体)で、右折して
環八を羽田方面へ。
蒲田で左折して、R15へ入ります。
都心へ入り、田町の駅前を過ぎたら、芝4丁目の
交差点を右折します。
東京湾に突き当たったら、右折して、
道なりで、レインボーブリッジの下を通り、
有明までに行けます。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14138063869

除霊 厄払い お祓い 埼玉県さいたま市の看護師です。東京都杉並区荻窪の霊感のある

■ 質問
除霊 厄払い お祓い 埼玉県さいたま市の看護師です。東京都杉並区荻窪の霊感のある精神科医に、2歳位の子供の霊がついていると言われました。中絶や流産の経験は無いし、水子ではない? と思うのです。(愛知県名古屋市の母が一度12年程前に流産しています)ただ、女系が続いていて、婦人科系のトラブルは抱えています。前を歩きたがったり周りではしゃいでいるみたいです。主導権を握りたいらしく、私が困ったりしてると喜んだり。精神科医には何か行動を起こそうとすると邪魔が入ったりしない?と言われました。確かにうまく行かない事はありますが、霊について言われた事でそのせいと思えるような気もします。私自身全く霊感が無い為、普通に生活して来ましたが、居なくなったらそれに越した事は無いそうです。ただ、精神科医は見えるだけで除霊などは出来ないので、 気がかりだけが残ってしまいました。。今後の生活で、気をつけるべき事。関東で(出来れば都内、千葉、茨城、神奈川、埼玉辺り)お祓いしてくれる場所などありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話で人生相談したら、水子の障り・霊的障害は本人が自覚した時にはいろんな霊が頼って来るものだと教えて頂きました。お祓いは必要だと思いますか。

★ベストアンサー
貴方の お住まいの 近くに ある
ワールドメイトに 電話を して
救霊の 相談を して下さい
値段は 3万円です
電話番号は 携帯か パソコンで
検索して下さい (^^)

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11138237641

音楽についての質問です バンドでメジャーに行きたいです。 …とは言ったものの、実

■ 質問
音楽についての質問です バンドでメジャーに行きたいです。 …とは言ったものの、実際音楽の事は全然分かりません。色々教えて下さい。
僕は、工業高校の1年生です。
音楽部(軽音部?バンド部?的なやつ)には入っていません。(部活はあります)
楽器には前から興味がありましたし、ベースも持っています。全然弾いてなかったけど。
高校に入ってすぐにグースハウスという音楽グループの動画を見つけて、その人達の楽しそうな演奏をみて、音楽にはまってしまいました。
今ではYouTubeなどを見ながら毎日ベース弾いてます。
学校の友達(その子は音楽部に入っていて、専門学校にも行くそうです)ともバンド組もうぜ!みたいなことになってて、もう音楽が楽しくてしょうがありません。
そこで質問なんですが、
1.専門学校って、入るべきですか?
今運動部で、音楽何もやってませんが入れますか?愛知県住みです。
2.専門学校に入らないとしたら、卒業後、どーしたらいいですか?
例えば、デンソーで働く事になったとして、働きながらバンド活動をして、もし
メジャー(詳しくないのでメジャーへの道のりは分からないけど)になれるって事になったらデンソーやめて音楽の道に進むとかはダメですか?これはあんまり良くないですよね…
その他にも、
3.メジャーになるためには具体的に何をすればいいのか
など、分からないことばかりです。
どなたか、詳しく教えて下さい。
お願いします。

★ベストアンサー
専門学校に入ったら、その流れに沿えば何とかなります。
でも、入らないほうがバンドをする上でいいと思います。
専門学校だと、校風というか、その学校、講師の音楽の感性にとらわれて、自分なりの音楽ができなくなってしまいます。
だから、基本的な音楽理論を本などで学び、エチュードをこなしたりして、実力を上げ、自分が求めた音楽を実践できたら、さまざまな方法でプロ入りしましょう。答えはひとつではありません。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12137955407