タグ別アーカイブ: ホテル

ホテルの「アマン東京」もオープンですけど、、場所は、東京都千代田区大手町一丁目6

■ 質問
ホテルの「アマン東京」もオープンですけど、、場所は、東京都千代田区大手町一丁目6番6 大手町タワー 徒歩:地下鉄「大手町駅」直結で、、つまり「大手タワー」ですけド・・・・なんと「みずほ銀行本店」があるところですよっ?宝くじ当てたら泊まりたい?そんなホテルなんでしょうか?それともビジネスホテルなんですか??
それから、、ジョージ・クルーニーさんが結婚式を挙げた、イタリアのベネチアのホテルもアマンのホテルなんですか????

★ベストアンサー
あぁ、第一勧銀やったとこからな。
アマンはザガット発表(サガットいうたらストⅡしか思い浮かばんけど)世界のトップホテルリゾート&スパ部門で世界1位とされたホテル。やからリゾートホテルには定評があるんやけど、ハイアットとかリッツカールトンにもないことは無いけど、要はアウェイ、都心のど真ん中でやれるんかいね。とにかく安くても5、6万とかそれ以上いくんやろね。
温泉が出たのは丸の内、ぶち当てたのは星野リゾート、商売敵に売るような愚行はしませんな。
どうも。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13136514503

天文館から城山展望台への交通手段について教えて下さい。 ホテルレム鹿児島へ宿泊し

■ 質問
天文館から城山展望台への交通手段について教えて下さい。 ホテルレム鹿児島へ宿泊し、翌日午前中に観光予定で、11時にはホテルに戻ります。
①シティービューバス城山.磯コースで、
ホテル最寄りのバス停[ザビエル公園前〕始発便9:08分に乗り、9:19城山着、一時間程散策、10:19発のバスで周遊し、10:42天文館着。ホテルに戻り11時チェックアウト。
考えられるのは、これくらいでしょうか?街巡りバスという周遊バスもありますが、時間と運賃が多少違うだけでしょうか?

★ベストアンサー
分かってられるかもしれませんが街巡りバスの時刻表です。

http://www.iwasaki-corp.com/wp-content/uploads/

時間があれば、これから季節がいいので30分ぐらいかけて登ってもいいのですよ。
http://www.city.kagoshima.lg.jp/var/rev0/0030/8689/20096315423.pdf

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11136492031

おすすめ東京旅行プランを教えて下さい! 10月末頃に2泊3日で母と東京旅行を考え

■ 質問
おすすめ東京旅行プランを教えて下さい! 10月末頃に2泊3日で母と東京旅行を考えています!
1日目→9時半頃成田空港到着、ホテルは新浦安
2日目→ディズニーランドで遊ぶ、ホテルは新浦安に連泊
3日目→成田空港14時頃発
今はこの位しかプランが決まっていません。グルメはもんじゃ焼きや安めの?お寿司等があれば楽しみたいのでおすすめのおみせがあれば教えて下さい!
おすすめの場所なども良ければ教えて下さい!それぞれの場所や方角も何も分かってないので(• ι_• *)宜しくお願いします!!

★ベストアンサー
1日目
荷物があるのでホテルへ預けて、ディズニーシーに行くのが楽かなと思います。
荷物をホテルに送ったりできて身軽なら、池袋サンシャイン水族館、原宿ショッピングとパンケーキ人気店など。
3日目
午前中スカイツリーとソラマチ、時間があれば浅草見学してお帰りするといいかと思います。
ソラマチタウンにけっこうお洒落なお店があるのでショッピングしたり、飲食店ももんじゃ含め日本各地のいろいろな料理が食べられるお店があるので、半日くらい居て食事もできます。
1日目か3日目のどちらかをお台場観光にしてもいいでしょう。
あまり行ったことがないのですが、観覧車、科学館など、いろいろあるようです。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11136417466

3連休で秋田・青森へ行きますが、夕食は居酒屋へ行きたいと思っています。 ホテル近

■ 質問
3連休で秋田・青森へ行きますが、夕食は居酒屋へ行きたいと思っています。 ホテル近くの居酒屋を探しています、オススメを教えてください!
秋田は、ホテルパールシティ秋田大町
青森は、ホテルJALシティ青森 です。
ホテルから徒歩ですぐ近くのところが希望です。
民謡ショーとか無くて良いです。
その時の食欲や気分もあるので予約しないつもりなのですが、ダメですかね・・・?
混み具合も分かればご指導願います!
予約必須、と言われれば、考えます。(予約します)
ちなみに、この周辺の、繁華街と呼ばれる場所ってどの通りなのですか?
初めてなので土地勘がありません、ついでに教えてください!

★ベストアンサー
ホテルのフロントで聞いては?
私はいつもそうしています。
おすすめの店を教えてもらえたり、
地図を用意しているホテルも多いです。
で、居酒屋って、何十人もの団体で行くので
なければ、予約はいらないのが普通ですよ。
混み具合は、時間帯などによります。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14136577029

東京あんぱん 豆一豆について。 東京に観光に行こうと思っています。 あんこ好きな

■ 質問
東京あんぱん 豆一豆について。
東京に観光に行こうと思っています。 あんこ好きなので「東京あんぱん 豆一豆」を是非とも食べたいと
思っているのですが、駅の近く、もしくは駅の中とかで
買ったものを食べられる場所はありますか?
その日は昼ごろ東京駅到着、そのまま1日観光をして
夜にホテルに行く予定なのでホテルに帰ってからゆっくり食べる
ということは考えていません。
休憩所というかちょっと座って食べられるところがあれば嬉しいです。
あと「レンガパン」「くるみあんバター」などは日曜日の夕方ごろだと
売り切れることはありますか?
待ち時間はどのくらいを考えておけばよいでしょうか?
だいたいで構わないので行列に並ばれた方がいらっしゃったら
体験談を教えてください。よろしくお願いします。

★ベストアンサー
エキュート東京の中にちょっとベンチあります
銀の鈴近くも椅子

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13136345928