カテゴリー別アーカイブ: 香川

徳島県か香川県で、雲海の見える場所はありますか?今の時期はムリなのでしょうか?

■ 質問
徳島県か香川県で、雲海の見える場所はありますか?今の時期はムリなのでしょうか?
四国 遍路 うどん 旅行 祖谷 家族 景色

★ベストアンサー
徳島出身ですが、
剣山は調べてみましたか?

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14138217779

個人サロンで雇われでエステの仕事をしています。 申告は白色で自分でするのですが、

■ 質問
個人サロンで雇われでエステの仕事をしています。
申告は白色で自分でするのですが、
毎月手取りが15万円として、
来年度の国民健康保険料はだいたいいくらになりますか?
所得は基礎控除だ け引いたもので計算した場合が知りたいです。
計算式も教えていただけるとありがたいです。
香川県高松市です。

★ベストアンサー
http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/4338.html
こちらから計算してください。
平成26年度分しかまだありませんが・・・。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13138064128

Jリーグのセレッソ大阪について 今年は低迷していますけど、セレッソ大阪って将来ビ

■ 質問
Jリーグのセレッソ大阪について
今年は低迷していますけど、セレッソ大阪って将来ビッククラブになり得るチームだと思いませんか? ビッククラブになれる素質がある理由として
①大阪市という日本でも有数の都市にある。(ガンバは吹田市)
②ヤンマースタジアム長居という5万人入るスタジアムを持っている。
これだけでセレッソ大阪がビッククラブになることによってJリーグは盛り上がると思います。

★ベストアンサー
今のやり方を続けるようなら一生かかっても無理ですね。
①について、現状それが唯一の大阪としてのアイデンティティで来季は大阪の企業として支えてくれていたミズノとのユニフォーム契約もセレッソ側から切ってプーマになると言われてますし、大阪色は減る一方です。
②について、ガンバが吹田市内に4万人弱収容屋根完備のサッカー専用スタジアムを作ります。ヤンマースタジアムは陸上競技場ですしキャパでもガンバには勝てなくなるでしょうね。
さらにいうならセレッソはチームとしての特色がない。よく攻撃サッカーという人がいますが、どう攻撃的なのか明確でない。攻撃はどのポジションにどう繋いで点を取るか、守備はどう追い込んで奪うか、攻守のバランスはどうするかといった具体的な戦術的特徴がない。これでは編成も監督頼み、監督が代われば0からやり直しの継続性がないものになってしまう。将来性なんてないですね。
香川、乾がいた頃なんかはその2人のシャドーストライカーを活かす戦術で実際点も取れていましたが今のセレッソは3人の2列目どころか1トップすら2桁得点もしていないですから。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14138216789

イデホってなぜあんなにデブなのに打てるんですか?ドカベン香川よりも太っていますよ

■ 質問
イデホってなぜあんなにデブなのに打てるんですか?ドカベン香川よりも太っていますよね?

★ベストアンサー
香川ほど太ってないようですが落合博満の現役のときに似ているかも。
村田修一もイデホの体格になれば来年は活躍するのでは。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12137789597

は~い注目~~~~。2ちゃんから拾ってきました。 モイーズ 夏に補強に使ったお金

■ 質問
は~い注目~~~~。2ちゃんから拾ってきました。 モイーズ
夏に補強に使ったお金40億 フェライニのみ
開幕から10試合での勝ち点17
ファンハール
夏に補強に使ったお金300億 ディマリア、ファルカオ、エレーラ、ショー、ロホ、ブリント
開幕から10試合での勝ち点13
どう思いますか? これぞ香川の呪いですよね? あんなに懸命に頑張って走って練習して、チームのために独りよがりにならずにパス出して頑張ってた香川をにべもなく放出した。
その報いですよ。
ふっふっふ。

★ベストアンサー
その呪いをドルトムントが今受けてるけどね。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13137746663