カテゴリー別アーカイブ: 茨城

千葉県内もしくは茨城県南辺りで 車の全塗装をやってくれるオススメの車屋さんわかり

■ 質問
千葉県内もしくは茨城県南辺りで
車の全塗装をやってくれるオススメの車屋さんわかりますか?

★ベストアンサー
茨城は避けるべき。
すべてが適当だから。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12138228227

除霊 厄払い お祓い 埼玉県さいたま市の看護師です。東京都杉並区荻窪の霊感のある

■ 質問
除霊 厄払い お祓い 埼玉県さいたま市の看護師です。東京都杉並区荻窪の霊感のある精神科医に、2歳位の子供の霊がついていると言われました。中絶や流産の経験は無いし、水子ではない? と思うのです。(愛知県名古屋市の母が一度12年程前に流産しています)ただ、女系が続いていて、婦人科系のトラブルは抱えています。前を歩きたがったり周りではしゃいでいるみたいです。主導権を握りたいらしく、私が困ったりしてると喜んだり。精神科医には何か行動を起こそうとすると邪魔が入ったりしない?と言われました。確かにうまく行かない事はありますが、霊について言われた事でそのせいと思えるような気もします。私自身全く霊感が無い為、普通に生活して来ましたが、居なくなったらそれに越した事は無いそうです。ただ、精神科医は見えるだけで除霊などは出来ないので、 気がかりだけが残ってしまいました。。今後の生活で、気をつけるべき事。関東で(出来れば都内、千葉、茨城、神奈川、埼玉辺り)お祓いしてくれる場所などありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。復縁祈祷で有名な、鹿児島県霧島市の法華経寺住職・神宮司龍峰先生に電話で人生相談したら、水子の障り・霊的障害は本人が自覚した時にはいろんな霊が頼って来るものだと教えて頂きました。お祓いは必要だと思いますか。

★ベストアンサー
貴方の お住まいの 近くに ある
ワールドメイトに 電話を して
救霊の 相談を して下さい
値段は 3万円です
電話番号は 携帯か パソコンで
検索して下さい (^^)

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11138237641

こんにちは 茨城で、母が、経営するヘアサロンにて修行中の 34歳独身です 店を

■ 質問
こんにちは
茨城で、母が、経営するヘアサロンにて修行中の
34歳独身です
店を、継ぐ為に
理美容の世界に入ってまだ日も浅く
心配毎が、耐えません
だれか
理美容師のパートナーがと思ってもなかなか見つかりませ ん
ど〜すれば
良いでしょうか‥‥

★ベストアンサー
美容学校時代の同級生等のお友達は?
もしくは、卒業後お母様のお店に努める前は?他のお店ですか!?
34歳で母親と一緒に仕事・修行中というのは、卒業後すぐにという事でしょうかね~
お店を継ぐまでに、他店で技術を学ぶおつもりはありませんか?
そうすれば、パートナーになる方も見つけられるかも・・・

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13137933143

茨城県ひたちなか市にあるジョイフル本田らへんの土地は昔、米軍の砲弾練習場?だった

■ 質問
茨城県ひたちなか市にあるジョイフル本田らへんの土地は昔、米軍の砲弾練習場?だったと誰かに聞いたことがあるのですが、本当でしょうか、、、?

★ベストアンサー
本当です。旧水戸射爆撃場ですね。
↓ひたちなか市報です、参照ください。
http://hitachinakacity.wordpress.com/2014/04/10/%E6%97%A7%E6%B0%B4%E6%88%B8%E5%B0%84%E7%88%86%E6%92%83%E5%A0%B4%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%82%92%E5%85%AC%E9%96%8B/

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14138140074

質問です。 神奈川県横浜市から茨城の古河まで行きたいのですがNS-1でこの距離

■ 質問
質問です。
神奈川県横浜市から茨城の古河まで行きたいのですがNS-1でこの距離を行くことは可能ですか??
ルートは国道1号から横浜駅東口の横を通り15号?を通ってあとはナビ通りに行く のですが、バイクが持つかどうかと原付が通れない道などあれば教えてください。

★ベストアンサー
後は4号線ひたすら行けば古河!

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14138063729