カテゴリー別アーカイブ: 神奈川

いまだに、プレシャスパーティー 設置店舗を探しています。 ですが、なかなか見つか

■ 質問
いまだに、プレシャスパーティー
設置店舗を探しています。
ですが、なかなか見つかりません。
今年に入ってから、神奈川県で、プレシャスパーティーを見た方、情報をください!
なんどもす いませんが、お願いします。

★ベストアンサー
大変恐縮ですが、神奈川県にプレシャスパーティーはもうありません。
全国でももう10店舗ぐらいしか設置しておりません。
今月、東京唯一のプレシャスパーティーも撤去されました。
あのゲームは自分も好きでして・・・(笑)
一番近くて千葉のアーバンスクエア成東店ですかね・・・
埼玉のブーボスボスはまだあるのかどうか・・・

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13138163908

取り寄せしてでも食べたいオススメ食べ物を探しています。漬物などではなく、スイーツ

■ 質問
取り寄せしてでも食べたいオススメ食べ物を探しています。漬物などではなく、スイーツやお肉、野菜や魚などで何かオススメがありましたら、教えて下さい。

★ベストアンサー
・あげ潮(静岡)
・パール柑(熊本)
・秋芳梨(山口)
・ながらみ(神奈川・千葉・静岡)
・生落花生(千葉・神奈川など南関東)
・本ししゃも(北海道)
・ヒメマス(北海道)
お肉はわからないです。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11138227971

新潟から東京まで夜行バスで行って そこから電車で神奈川県に行くのと 新潟から神奈

■ 質問
新潟から東京まで夜行バスで行って
そこから電車で神奈川県に行くのと
新潟から神奈川県まで直で夜行バスで行くの安いのはどちらですか?
夜行バスはアミー号やウィラー
など格安バスです 。
大体でいいので分かる方
教えて下さい!

★ベストアンサー
自分のイメージだと神奈川東京間をバス移動より
電車の方がお安く便利だと思っています。
ですので神奈川どこ行きますか?で決めても
そんなに変わらないと思いますよ!?w
例えば新宿到着だったら小田急で江ノ島向うと
東京からのJRより安かったりしますので。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11138087316

東京都市大学の世田谷、等々力キャンパスに通う学生はどの辺りにアパートを借りていま

■ 質問
東京都市大学の世田谷、等々力キャンパスに通う学生はどの辺りにアパートを借りていますか?キャンパスの回りは高級住宅街のようで家賃が高いです。多摩川を渡って神奈川県まで行ったりしている ものでしょうか?おすすめの駅はどこでしょうか?
教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

★ベストアンサー
川崎市南武線沿線をオススメします。
やっぱ東横線沿線がいいとおもいますが、
高いと思うならば、
南武線沿線です。
神奈川県に入れば、初期費用が抑えられます。
まずは、
東横線と南武線が交差する
武蔵小杉から、
武蔵中原
武蔵新城
大井町線始発の溝の口駅までを。
これでも高いとなれば、
南武線を更に立川方面に、行き、
登戸。
東京都稲城市に入り、
矢野口とか。
自分ならば、
東横線目黒線沿線で決めますね。
日吉、元住吉、武蔵小杉、新丸子。
日吉ならば目黒線始発で座り、
大岡山のりかえです。
他は…東横線自由ヶ丘のりかえ。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10138231840

「ほかにて」とは何の意味ですか? サンテレビ、tvkほかにて放送された。 意

■ 質問
「ほかにて」とは何の意味ですか?
サンテレビ、tvkほかにて放送された。
意味がよく分からないんです

★ベストアンサー
>サンテレビ、tvkほかにて放送された。
サンテレビ、tvk、「ほか」+「にて」
「ほか」は、「その他」という意味。
「~にて」は、「~によって」、「~において」という意味。
兵庫県のサンテレビ、神奈川県のテレビ神奈川(tvk)、その他いくつかの県域放送局で放送されたのでしょう。昔の独立UHF局ネット。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14138227499