カテゴリー別アーカイブ: 石川

4番ファースト筒香 やっぱ見たいですね。 左の変則投手からの1本。今日は彼にとっ

■ 質問
4番ファースト筒香
やっぱ見たいですね。
左の変則投手からの1本。今日は彼にとって忘れられない日になって欲しいです。 4番ファースト筒香
やっぱ見たいですね。
左の変則投手からの1本。今日は彼にとって忘れられない日になって欲しいです。 金城ショックがあったり色々ゴタゴタしてますが、とりあえず来週はファンフェスで楽しみたいと思ってます。
さて、ロペスの煽りとも言える記事が出ていましたが、これユーリ確定なんでしょうか?
流石にいくら高田でもブランコとのW放出は避けると思っているのですが…

★ベストアンサー
権藤時代の金城が懐かしいですね。本能に任せていれば良いのですが、今シーズンは何か本能任せの使われ方じゃなかったんですよね。
巨人行って横浜戦で打って守って下さい。開幕戦の東京ドームで拍手します。←行く気なのか
ファンフェスタ。あ~行けない。日米野球も行けない始末。
レフト筒香はハイリスクハイリターンですから、内野に戻して欲しい。石川のセカンド復帰はまたまた簡単に決まりましたね。ファンもまたまたセカンドを見守る事に。どうなる事やら。
グリエルの動向はさっぱりです。ただ、キューバに交渉内容の提示の前に獲得確実となると裏有りになっちゃいますね。はは。
高田は無茶苦茶ですね。現役選手にシーズン中に来季の解雇通告の話をしたかと思うと、外国人にチョコレート以上に甘い契約して、日本人メジャー投手の人気が3年続くと勝手に予想したり。
社内で高田に注意する人間はいないのでしょうか!?。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12138250497

石川遼は今 アメリカ在住なんですか? 石川遼は今 アメリカ在住なんですか? ⛳️

■ 質問
石川遼は今 アメリカ在住なんですか? 石川遼は今 アメリカ在住なんですか?

★ベストアンサー
⛳️ 石川遼選手の本拠地は?
☆現在はアメリカのツアーが主戦場なので、今は向こうに
3件の家が有るそうです。
☆獲得賞金は今年2億円弱、C.M契約10社.クラブの使用契約
3年で18億円と、不調と言ってもカナリ稼いでいる様です。
。。。カテゴリが【ゴルフ】に入っていませんでした。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10138052180

何やら、衆議院解散の風が強くなってきましたが、 馳浩さんは今回も大丈夫でしょうか

■ 質問
何やら、衆議院解散の風が強くなってきましたが、
馳浩さんは今回も大丈夫でしょうか?
それとも・・・
よろしくお願いします・・・(=^ェ^=)

★ベストアンサー
かなり地盤が磐石なものになってきていますね。相手の奥田さんなんて、もう大した力がないですからね。石川、福井、富山は自民党で揺るがないですね。ある意味では、最後の自民党の牙城というか、砦ですね。
馳は安倍内閣で入閣する可能性はありますね。文部とかで。馳はもちろんそうですが、親分の森さんも文教族のドンですし。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13138173153

夏メロクイン佐藤すみれは、河合奈保子、石川秀美、堀ちえみを知らないのでしすか。

■ 質問
夏メロクイン佐藤すみれは、河合奈保子、石川秀美、堀ちえみを知らないのでしすか。
だから彼女たちの歌を1回も歌った事がないのですか。

★ベストアンサー
佐藤すみれは、懐メロクインを名乗ってる割には河合奈保子、石川秀美、堀ちえみをしらないので彼女達の歌は歌えません。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12137723087

過去の作品の続編作品の内で 「これは上手くまとめてあるな」と思う物はどのようなも

■ 質問
過去の作品の続編作品の内で 「これは上手くまとめてあるな」と思う物はどのようなものがありますか?
ワタシ的には「釣りキチ三平」が設定そのままで
話も繋がってるという辺りで上手いなと感じております。

★ベストアンサー
うーん・・・これはちょっと難しいお題ですね。何せ現在進行形で描かれて未完の続編漫画の方が多いし、ジョジョシリーズみたいに殆ど休みなく継続的に描かれているモノも珍しくないので・・・
強いて挙げるとすれば・・・故・石川賢の「ゲッターロボサーガ」ですかね。まあ結局最期は未完で終わってしまいましたけど・・・(´・ω・`)

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12137675622