カテゴリー別アーカイブ: 熊本

くまモンの中の方が、給料が16万円と調べたら、わかりました。 安すぎる…。これ、

■ 質問
くまモンの中の方が、給料が16万円と調べたら、わかりました。
安すぎる…。これ、既婚者だと生活が難しいですね?
ふなっしーよりも苛酷だと思う。
ゆるキャラは、ゆるくないですね?バリ ィさんも同じ待遇?

★ベストアンサー
くまモンやバリィさんの内臓の方々は複数いますからね。
内臓の仕事で月16万円ですか?
そんなもんでは?
今年のゆるきゃら日本一になったぐんまちゃん。
内臓に複数いるのが分かっていますからね。
ふなっしーは話すから、独特な話し方とか動き方から、一人説も聞きますが。
出張費は出ているはずですよ、特にくまモンは、熊本の県庁?かの地方公務員ですし。
バリィさんは愛媛県の今治市の。
みきゃん(愛媛県のゆるきゃら)もいますよ。
地方自治体のゆるきゃらは、みなどこも同じ待遇かなと。
ふなっしーは、属してないですから、逆。
非公認で、船橋市には公認のゆるきゃらまでいますから。目利き番頭 船えもん。
多分に、外装を作る方が高いくらいです。
現在は、外装を作るのも短期になったらしく、安めにもなったらしく、発注する地方自治体も多いようですが。
ぐんまちゃんには、約13体あるって言われていますしね。
確か、県民・広報活動にも使うことなどで、無料貸出もしていたはずです。(ぐんまちゃん)
内臓の人が、地方公務員なのなら、出張手当(別途)とか。
複数いますし。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12137842037

初めて熊本の平山温泉に行きます。 めぐみ山荘 ・ よへほの宿どちらかで迷ってます

■ 質問
初めて熊本の平山温泉に行きます。
めぐみ山荘 ・ よへほの宿どちらかで迷ってます。
どちらがおすすめですか

★ベストアンサー
御免なさい、よへほには行ったことありません。
めぐみ山荘には3回ほど宿泊しました。☆☆☆☆
浴室の付いた離れも食事もなかなか良い所でしたよ。大浴場は恵荘で頂きました。
山鹿の少し北東におすすめの温泉がありまして、菊鹿温泉の恵温泉は宣伝は下手ですがいいとこです。☆☆☆☆☆
戸建て離れでもちろん浴室付き、その上割安ですよ。なんと、築3年の2食付きで¥7500。夕食の品数も普通は十数品ですがここは二十品は出てきます。泉質も平山より上品です。(平山は少し油臭がしますので)

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11137820321

ソフトバンクファンの方に聞きます。 近年秋山前監督の故郷熊本で毎年公式戦開催し

■ 質問
ソフトバンクファンの方に聞きます。
近年秋山前監督の故郷熊本で毎年公式戦開催してますが、来シーズンからは、工藤新監督の故郷ナゴヤドームで開催するのでしょうか? ソフトバンクファンの方に聞きます。
近年秋山前監督の故郷熊本で毎年公式戦開催してますが、来シーズンからは、工藤新監督の故郷ナゴヤドームで開催するのでしょうか? 東京、大阪に次いで名古屋でも新規のファン開拓へ。

★ベストアンサー
ソフトバンクファンでは無いけど…。
やるかもね。
東京ドームはソフトバンクの本社が東京で(同じ理由で楽天もやりますが)、本社勤務の社員や関係者の為にという理由で既に開催。
京セラドーム大阪は、ホークス発祥の地という事で今年開催済み。
来年は工藤監督の地元凱旋という事でやっても面白いかもね。
かつてオリックスブルーウェーブにイチローが在籍していた時にナゴヤドームで主催したことがありますから、絶対無いことは無いと思いますが。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14137621359

明日、東京へ行きます。 夕方には成田空港に着き、その後スカイツリーをみたりする予

■ 質問
明日、東京へ行きます。
夕方には成田空港に着き、その後スカイツリーをみたりする予定なのですが、どのような服装をしていけばよいと思いますか? 私は熊本に住んでいるのですが、お昼は温かいです。
東京のみなさんは、日中、そして夜はそのような格好でお出かけですか?
日中でもコートはいりますか?
教えていただけると幸いです。

★ベストアンサー
昼間はユニクロフリ―スくらい
夜は ハーフコートくらい

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14137500644

新神戸から熊本に新幹線で行く場合… 時間と料金(自由席)を教えてください! 新

■ 質問
新神戸から熊本に新幹線で行く場合…
時間と料金(自由席)を教えてください! 新神戸から熊本に新幹線で行く場合…
時間と料金(自由席)を教えてください!

★ベストアンサー
ひとつ前の質問で「ホームページで調べられます」と回答がついて、その回答にお礼コメントまでして、ベストアンサーに選んでおきながら、また同じ質問ですか?

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13137724213