カテゴリー別アーカイブ: 山口

ベスアンありがとう(・ω・) イケメソツッキーさんの魅力が分からないなんて…

■ 質問
ベスアンありがとう(・ω・)
イケメソツッキーさんの魅力が分からないなんて…
可哀想な人たち…(*´∇`)
でも、好みがあるからね
みんながツッキー好き ベスアンありがとう(・ω・)
イケメソツッキーさんの魅力が分からないなんて…
可哀想な人たち…(*´∇`)
でも、好みがあるからね
みんながツッキー好き じゃなくてもおかしくはないよ。
ツッキーきもくないし
きもいっていうがきもいんだーい!って言っておやり
(‘∀`* )
ツッキー弱い⇒
バレーはコートに6人だべや!って岩ちゃんの言葉を言ってみ(・ω・)
そもそも個人競技じゃないんだから、弱いって言い方がまず違うww
ブロックしか取り柄ない
⇒いやらしフェイント王子ツッキーさんを知らんのか!と言っておやりなさい
(*´∇`)
そのブロックを武器にする為日々精進しとるんだーい!って(・ω・)
ばかにする奴なんてほっといて
ツッキーファンともっと交流しよう(‘・ω・)
君がいる世界は狭くって
世のハイキュー!!ファンはツッキー好きがいっぱいいるよ(///ω///)
うちもツッキー好きだからお礼コメ見て反応しちゃいましたww
一応質問←
ツッキーのどこが好き(*´∇`)?コタエテクレタラウレシイナー
うちは、見た目はもちろん。好物とか山口に素直じゃないとこww
何げに、部活バックが山口とおそろの色違い
時々オネェっぽいとこw
負けず嫌い
3vs3で見せた本気ツッキー。
電話で、もしもし蛍だけど。って言い方になんか凄いギャップ萌えた(///ω///)
月島兄弟愛(腐の意味ではない)
小学生ツッキーは天使
(*’Д`)
ツッキーさん全部好き(*´∇`)

★ベストアンサー
おおおー!言い返してやります!!
好きなところは
ツンデレなとことストレートなところに同じく電話のギャップや部屋の綺麗さに萌え萌えです!!
見下してる目線とかもう身長に美白にもう見た目はもちろん性格も大好物です、!!
山口をいじめから助けた時のあのセリフや、兄弟思いなところも全部大好きです!!

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10138248280

山口県と言えばロンブー淳 波田陽区 松田優作 山本譲二 益岡徹 前田吟 道重さゆ

■ 質問
山口県と言えば

★ベストアンサー
ロンブー淳 波田陽区 松田優作 山本譲二 益岡徹 前田吟 道重さゆみ 清木場俊介 西村智美 芳本美代子 松村邦洋 山下真司 ユニクロの社長 菅直人 安倍晋三 林義正 長州力 岡本信人 エヴァンゲリオンの監督 伊集院静 原田大二郎
フグ 夏みかん 岩国レンコン 瓦そば 利休饅頭 宇部かま
ミラクル宇部商 角島 下関海響館 常盤公園 錦帯橋 柳井白壁の街並み 周南コンビナートの夜景 防府天満宮
これぐらいしか思い付かないです。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13138024213

10歳の息子が理想の日本代表メンバーを考えました。 GK 川島 DF 塩谷・

■ 質問
10歳の息子が理想の日本代表メンバーを考えました。
GK 川島
DF 塩谷・長友・内田
MF 遠藤・長谷部・中村俊輔
FW 岡崎・本田・清武・佐藤寿人
どうでしょうか? 意見やアドバイスを聞かせて下さい。
子供と見ますのでやさしく回答願います。

★ベストアンサー
まず10歳でこれだけ日本の有名選手を知っていてすごいね。
今の日本代表メンバーだけじゃなく、Jリーグで活躍している選手も入っていて気に入りました。
【GK 川島】
良いと思います。今なら西川か川島ですが好きなほうでいいです。
【DF 塩谷・長友・内田】
すごく攻撃的です。
塩谷・内田は守備もいいですが長友はあまり守備が得意ではありません。また身長が低く高いボールが来たら不安です。
できればもう1人身長が高くて守備が得意な選手(吉田や森重など)をくわえるとバランスが良さそうです。
【MF 遠藤・長谷部・中村俊輔】
すごく攻撃的です。
攻撃は良いですが守備になると遠藤・中村は守備が上手くないので大変です。またMFはたくさん走ってFWとDFの手助けをしなければいけないポジションですが遠藤・中村はたくさん走れません。遠藤・中村のどちらかを交代するかもう1人増やしてたくさん走れる選手(山口・細貝など)を加えるとバランスが良くなります。
【FW 岡崎・本田・清武・佐藤寿人】
すごく攻撃的です。
岡崎と佐藤がゴール前にいて、本田・清武がサイドからクロスボールを入れたりします。これでもいいですがバランスを考えると1人減らしても良いと思います。
フォーメーションは3-3-4でメンバーを見ても超攻撃的だね。
弱い相手だと良いけど、相手が日本と同じくらいまたは強い相手だと守備が弱すぎて大量失点する可能性が高いです。
日本がずっとボールを持っている展開なら良いですが、ボールを取られた後にはカウンターをくらい、守りの選手が少ないのでピンチになりやすいです。
超攻撃的なサッカーを目指すならこれで良いですが、バランスを考えるなら攻撃の選手を少し減らして守備の上手い選手、走れる選手を増やすとバランスが良さそうです。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12137907787

広島が薮田を2位で指名したのはなぜですか? ほかにいい選手がいないと判断したか

■ 質問
広島が薮田を2位で指名したのはなぜですか?
ほかにいい選手がいないと判断したからなのですか?

★ベストアンサー
確かに2位指名されるような実績の無いノーマークな選手です。
有原を指名出来ていたら下位指名もあったと考えます。
有原を外した事で現場がパニクった感じにも受け取れます。
巨人の山口の例もありますからね、一球だけでも通用するボールがあれば育て方次第では化けるかも知れません。
ちなみに山口は横浜、楽天の新人テストに不合格した後に巨人のテストで一球だけイイボールを投げた事で育成枠指名された投手です。
きっと何かイイところがあっての指名だと思います。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10137894620

11月18日火曜日に、大阪で行われるライブに行きます。 帰りの電車のことなので

■ 質問
11月18日火曜日に、大阪で行われるライブに行きます。
帰りの電車のことなのですが、
心斎橋から福知山で、一番遅い時間のルートは何時何分(心斎橋駅発の時間)でしょうか。

★ベストアンサー
終電の時刻は、ヤフーのトップページで「知恵袋」でなく「路線」をクリックすると調べることができます。
駅名を入力すれば、あとはネットの向こうのコンピューターが計算してくれます。
ぜひ活用してみましょう。
「11月18日、終電までに福知山駅に到着したい。」という設定で検索してあります。

http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E5%BF%…

心斎橋発 22:38 →(大阪市営地下鉄御堂筋線)→ 梅田着 22:43
大阪発 22:54 →(JR福知山線「丹波路快速」)→ 篠山口着 0:02
篠山口発 0:05 →(JR福知山線)→ 福知山着 0:57
※ 注意点
乗り換えの歩く速度を「標準」にして検索してあります。梅田駅~大阪駅の徒歩が11分で間に合うかどうか自信がないという場合は、リンク先で歩行速度の設定を「少しゆっくり」または「ゆっくり」に変えて再検索して下さい。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14137983074