カテゴリー別アーカイブ: 宮崎

宮崎のみかんと四国のみかんでは味はどう違いますか?宮崎産のみかんは、甘いみかんで

■ 質問
宮崎のみかんと四国のみかんでは味はどう違いますか?

★ベストアンサー
宮崎産のみかんは、甘いみかんです。
四国の徳島産などは甘いさの中にも
まだ酸っぱさが残っているように思います。
あくまでスーパーで買って食べた個人的意見です。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10137984830

恋愛相談 駆け込み寺 東京都の復縁祈祷師の神宮司龍峰先生の加持祈祷で復縁出来たの

■ 質問
恋愛相談 駆け込み寺 東京都の復縁祈祷師の神宮司龍峰先生の加持祈祷で復縁出来たのですが、今度は交際相手がストーカーになり、 今度は縁切りを希望しています♪縁切り祈祷師で有名な霊能力者を教えて下さいませんか?鹿児島県鹿児島市 鹿児島県霧島市 宮崎県宮崎市 宮崎県都城市で有名な霊能力者を教えて下さい。

★ベストアンサー
東京都八王子市に日本一のカリスマ祈祷師がいます。復縁祈祷で有名。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12137978722

関東に住んでます。 よく、九州は暖かい、と言いますが、福岡、大分に夏秋冬に何度

■ 質問
関東に住んでます。
よく、九州は暖かい、と言いますが、福岡、大分に夏秋冬に何度か行ったことがありますが、あまり関東と変わらない気候だと思いました。
冬に行った時は、雪も少し降って ました。
沖縄に1月に行ったところ、関東は雪が降って積もっていたのですが、沖縄は半袖でも過ごせる位の日があり、1週間程滞在しましたが、同じ日本とは思えず、びっくりしました。
福岡、大分以外の九州で、沖縄と同じような気候の場所はあるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら、教えて下さい☆

★ベストアンサー
沖縄ほどではありませんが、宮崎県と鹿児島県は九州の中でも暖かいほうです
特に鹿児島県の奄美群島(沖縄諸島の上の島々)もかなり暖かいです

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10137690655

今食わず嫌いにでてる二階堂ふみ。ホントに宮崎あおいそっくりですよね? 宮崎あおい

■ 質問
今食わず嫌いにでてる二階堂ふみ。ホントに宮崎あおいそっくりですよね? 宮崎あおいに比べ笑い方は豪快だけど… 今食わず嫌いにでてる二階堂ふみ。ホントに宮崎あおいそっくりですよね? 宮崎あおいに比べ笑い方は豪快だけど…

★ベストアンサー
似てますよね。本人は宮崎あおいさんに似てると言われるのが嫌で禁句だとか…あくまでネットの情報ですけど。
かわいくて、ノリもよくておもしろかったですね

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10137869125