カテゴリー別アーカイブ: 兵庫

兵庫県豊岡市または周辺で占いをしてくれるところありますか? 種類は問わないです書

■ 質問
兵庫県豊岡市または周辺で占いをしてくれるところありますか?
種類は問わないです

★ベストアンサー
書道専門店『白岩・頌泉堂』当たりましたよ。
基本的には書道用品を販売しているお店ですが、印鑑や、開運グッズも取り扱っていて、予約を入れれば姓名判断や家相、命名等もしてくれます。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13138191648

JR兵庫駅から神姫バスの三木工業団地まで行くには電車やバスはどこから乗ればいいで

■ 質問
JR兵庫駅から神姫バスの三木工業団地まで行くには電車やバスはどこから乗ればいいですか JR兵庫駅から神姫バスの三木工業団地まで行くには電車やバスはどこから乗ればいいですか

★ベストアンサー
まず 三木市内から三木工業団地バス停まで行くバスは朝の7時台に1本だけですが大丈夫でしょうか?
私なら新開地駅から神戸電鉄で三木駅まで行き朝7時台のバスに乗るかタクシーか本数がまだ多い厄神行きのバスに乗り西這田バス停で下りた後は工業団地まで歩きます
それから厄神行きのバスは神戸電鉄の恵比須駅からでも出ています。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q11138329676

俺生まれた時から兵庫に住んでるんだけど、あんまり面白い事ないから誰かどこかに連れ

■ 質問
俺生まれた時から兵庫に住んでるんだけど、あんまり面白い事ないから誰かどこかに連れてって

★ベストアンサー
神戸に住んだらいかがですか?

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14138219634

夜遅くに、すいません。 夜遅くに、すいません。 大学三年の者です。僕は伝説を創り

■ 質問
夜遅くに、すいません。 夜遅くに、すいません。 大学三年の者です。僕は伝説を創りたいです!なので教えてください!
皆さんが学生時代などに行った凄いこと、凄い自慢話、若い内にあれをやりたかったなーなどありましたら教えてください!
どんなことでも良いです!参考にして僕もやります!!
因みに自分は一人で江ノ島→兵庫までママチャリで行きました!野宿しました!

★ベストアンサー
四国遍路88カ所1200kmを、野宿しながら一気に歩いて回る。
あるいはスペインのサンティアゴ巡礼800kmを一気に歩く。
ちなみに私は最近四国遍路を制覇しました。なので次の目標はスペインです。
日本国内に限って言うと、四国遍路は安全が保証されてる中では一番冒険レベルが高いと思います。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14138144049

兵庫県の加古川駅の近くで、生のおからを買えるところを探しています。スーパーにも売

■ 質問
兵庫県の加古川駅の近くで、生のおからを買えるところを探しています。スーパーにも売っているのですが、量が少なくしかも高いので安く売ってくれるところを探しています。 どなたかご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

★ベストアンサー
おからは豆腐屋があれば、手に入るけど、加古川駅近くにあったかな…?
とりあえず、豆腐屋を探してみてくださいね。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q13137983973