カテゴリー別アーカイブ: 三重

私はアンサンブルコンテストでサックス三重奏をします。 でもなかなか曲が見つからな

■ 質問
私はアンサンブルコンテストでサックス三重奏をします。
でもなかなか曲が見つからないし、バリサクの子があまりうまく無いのでさらに曲が見つかりません。あとちなみにA.SAXとT.SAXとB.SAXの 編成です。
私は、スカーレットステップスか鳥の眺める朝くらいかなと思うのですが皆さんの意見を聞きたいです

★ベストアンサー
どちらとも楽譜通り、しっかりと歌いながら演奏し
感動させるような演奏をすれば結果はついてくるものです。
その前にまず「バリサクの子があまりうまく無い」のであれば、
曲選びよりもそちらの問題を解決すべきだとは思いますが。
そうすればある程度、選曲も自由に行うことができるわけですから。
後々、同じ問題で選曲につまずいてしまうのは明らかです。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q14137718449

すみませんが教えて下さい! 入間基地航空祭の帰宅経路として、 仏子駅まで電車で

■ 質問
すみませんが教えて下さい!
入間基地航空祭の帰宅経路として、
仏子駅まで電車でいき、
知人が仏子駅周辺から車にのせてくれるので、そこから狭山日高ICに向かって神奈川方面に帰宅したい のですが、
混雑は少しはましな手段ですかね??
三重から行くので全く分からず不安です。
解答お願いします!

★ベストアンサー
仏子駅周辺からでしたら問題ないと思います。ただし、入間基地駅周辺は、相当な混雑です。駅も1回では乗れないかもしれません。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12137547837

今週末に、彼女と公園での散歩デートをしようと思っているのですが、愛知県、岐阜県、

■ 質問
今週末に、彼女と公園での散歩デートをしようと思っているのですが、愛知県、岐阜県、三重県で大きな公園がある場所を御存じありませんか?
ご存知の方教えてください。

★ベストアンサー
岐阜の河川環境楽園お勧めです。
公園には芝生があり、園内の船に乗ったり、水族館もありますしカフェもあり食べ歩きも出来ます。
デートにはもってこいの場所だと思います。
あと大きな公園ならば、愛知県ならモリコロパークや森林公園や庄内緑地公園、公園ではありませんが東山動植物園もお勧めです。
岐阜県なら先に述べた河川環境楽園が一番ですが、木曽三川公園も良いですよ。
また、これも公園ではありませんが養老の滝まで歩いても楽しいと思います。
三重県はあまりお勧めの公園はありませんが、伊賀のもくもくファームや長島のなばなの里に行ったら楽しいかもしれません。

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q10137531245

ほーしたら、、ってどこの方言でしょうか?愛知県の方言ですか? ほーしたら、、、、

■ 質問
ほーしたら、、ってどこの方言でしょうか?愛知県の方言ですか? ほーしたら、、、、、

★ベストアンサー
三重県民です。
ほしたら
は使いますよー

(引用URL)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/rd/q12137380132